2000年 北オフ写真集

それでは皆様おまちかねのKITAオフ?おっと北オフ’2000写真集をお届けします。なお、一部見苦しい画像があるかもしれませんが、KITA神様に免じてご容赦を〜。


2000/5/27 宮城県 遠刈田温泉にP.W.Lのメンバーが大量に集結、幹事長のIMAさんの到着が遅れたので、急遽参加されたKENさんがごあいさつ。なお、後ろの建物が今回のお宿となった「蔵王ハイツ」で〜す。ん、へんな外人さんが1人...


では、いきなり宴会モード突入です。まずは、SATOさんから今夜のメニューの発表〜。なんと、今回参加している3組の新婚さんがターゲットォォォ。P.W.L といえば裏企画、そう、レガ前結婚式〜。


IMAさん&KENさん、笑っている場合ですよ。


謎の神父 登場〜〜〜。 ん、あの頭は...


そして、北神様のおでまし〜。 聖書「北斗の拳」に手をおいて神妙にしているのはYAAさん&MAKIさんです。


ごんべぇさんペアです。おっ、北神様の判定は○。(なにを判定していたか、おかしすぎて忘れました〜 (^^;; )


あぁぁぁ、佐々木さんペアの判定は×〜〜〜...。(このあとどうなったかは教えられません)


3組さん、そろってケーキカットです。おめでとうございました。

このあとカラオケルームを貸し切って2次会を行いました。そこでなにがあったかは...やっぱり教えられませ〜ん。一つだけ報告、KURAさんの「A・CHI・CHI」はセミプロ級でした。(歌詞全暗記)

2日目の朝、今日の行程発表を聞く皆さんです。お天気は信州仙人も驚きの まあまあの天気でした。
出発前にレガ前Part2が行われ、いちだんと賑やかになったレガが何台かあったようです。


まずは、チーズ工場見学。ソフトクリーム・おいしかったです〜。


蔵王山頂手前のところにある展望台から見た蔵王キャニオン?です。


展望台です。風が強くなってきました。


展望台駐車場にあらわれた あやしい5人組。


やった〜。PWL人文字パフォーマンス。

このあと蔵王山頂へ登ったんですが、ガスと強風でなにも見れませんでした。KITAさ〜ん、さぶかったよ〜ん。

結局 蔵王ハイツまで再び戻って、恒例のじゃんけん大会を行いました。参加者が多かったせいか、見よ、この提供品の山を。


皆さん、どっさりとおみやげをゲットされたようです。そして、じゃんけん大会も無事終わり、北オフ2000も 「終了〜」 (今回パフパフが壊れて音・でませんでした)

と、いうわけで、北オフ2000は楽しい思い出をのこして終了しましたが、幹事役のIMAさん、ホッシィーさん、KENさん、SATOさん、ビデオ撮影のひろひろさん、そして、オフ会必需品?となったKITAさん、KURAさん、ご苦労様でした。そして、北は青森から、西は愛知まで、参加されたメンバーの皆さん、お疲れさまでした。

おまけ

なんじゃ、こりゃー!!!


トップページへ