2000年 全体オフ2000写真集

20世紀最後のP.W.L.オフ会が11/11〜12にかけて開催されました。今回のタイトルは 2000年度 P.W.L.全体オフ というタイトルでなんと私の家から40kmの場所での開催でした。
そこでジモシー(痔持ちじゃないぞぅ)の私としては、是非私の庭を楽しんでいただこうと考え、オプショナルツアーを組んで、皆さんを佐久平PAでお待ちしていました。


11日午前11時に佐久平PAに集合したのは、佐々木さん&プレオさん、michiさん、おいらさん、そしてどーださんでした。(ただし、どーださんは昼食のみ参加)
佐々木さん&プレオさん、michiさん、おいらさんからは、それぞれレスやメールをいただきました。そしてどーださんからは
>お昼にツアー参加希望と書きましたが、ちょっと親戚のところに顔を出してから行くことにしましたんで・・・
とのメールだったんですが・・・今から思えばすでに前日からゲームはスタートしていたのでありま〜す。


 
佐久平PAです。あれ〜なんでロシア号が???
(ロシア号はその後会場へ直行。今夜のレベルは高い!とのご託宣をのこして・・・)


佐久IC前でたかくまさんペアと合流したレガ軍団は佐久平を南下したあと進路を蓼科山方面へ向け、蓼科スカイラインを一気に海抜2000m+αの大河原峠までかけあがりました。当日の峠の気温は 1℃。あっ、霧の向こうにKITA神様が〜。 さぶ〜


白樺高原スキー場のPにて記念撮影です。いままで雲をかぶっていた蓼科山がにっこり現れました。



と、いうわけでオプショナルツアーは終了。全体オフ会場となった白樺湖グ○○ドホテルに無事到着いたしました。なんと駐車場には親戚へよるはずのどーださんのBFが・・・


さ〜て、いよいよ始まる大宴会。まずは幹事長のIMAさん、宴会部長のSATOさん、特別幹事のNOBUさんからごあいさつです。今回の趣向はチーム対抗カラオケ合戦です。ただし、幹事の一存と偏見によりチームが選んだ曲にはそれぞれ点数がつき、お気に入り曲だと+100点、ドボン曲だと−100点以上の点数が付くとのことです。
ビリチームの罰ゲーム、今回はレベル4とのことで各チームお酒もそっちのけでいっせいに選曲に入りましたが・・・・・


おーっと、いきなりなんだこりゃぁ〜!!!幹事さ〜ん、テンション高いぞ〜。


突如どこからか現れたのは レイクエンジェル という名の怪しい3人組。
ちなみに、左が親戚宅へ寄ったはずの方、真ん中がK○○Aさん、右が神様で〜す。


ん、このテーマ曲(CM曲)は・・・


なるほど レ ・ イ ・ ク という訳ね〜。(曲は武○士のCM曲です)


井戸端タリアンズの皆様も大健闘です。


おこちゃまも飛び入り?。かわいぃ〜〜〜。


○ビンさんです。かわい・・・・・・・・・・


○ろ○ろさんです。かわ・・・・・・・・・・


○い○さんです。か・・・・・・・・・・・わいそうだったのはこの方。−100点曲を歌ってしまいましたぁぁぁ。

一晩あけて12日の朝になりました。朝ご飯のあと恐怖の成績発表で〜す。
罰ゲームは キムタクのCMで知られたウィダーインゼリーを目をつぶらずに飲むというもの。ところが、何故か、どういうわけか、レイクエンジェルが 罰ゲーム!(これって、ほとんど や・ら・せ? )


昼食会場となった ピラタス蓼科スキー場です。


世界で1番標高の高い水族館を見たりしました。(鯉にえさをやっているのはおいらさんです。)


そして最後はおなじみのジャンケン大会です。今回も豪華景品がいっぱい。


IMAさん(背中の方)が手にしているのはジャンケンマシーン?です。


あ〜っ、それは ・・・・・・・・・・・・・・ say IMAさん。



というわけで20世紀最後のP.W.L.オフ会 2000年度 P.W.L.全体オフ も大成功の内に終了しました。
幹事役のIMAさん、SATOさん、NOBUさん、ビデオ撮影担当のひろひろさん、そして今回も大活躍のレイクエンジェルの皆様楽しいひとときをありがとうございました。21世紀もまた楽しい企画をよろしくお願いします。あれ、ところでレイクエンジェルは???


お〜い、だれか止めてやれぇ〜!!!



トップページへ