P.W.L再生委員会inTUKUBA

一泊したコテージとmyBFです
2001年7月14日〜15日にかけて、茨城県つくば市、筑波山麓にある「筑波ふれあいの里」は突如日本各地から集まったレガシィ&インプ22B&その他によりほぼ占領状態(ややおおげさ)となりました。

これは’98より活動を開始したP.W.Lを新たに生まれ変えさせようという趣旨に賛同した会員が集まり、今後の活動方針等を話し合ったものです。

難しいことは省略して、会議のあと行われたBBQ大会ならびに翌日行われた「ドライバー」誌の取材の様子などをUPしましたので、ご覧ください。
トップページへ
BBQ大会の会場となった建物です。

P.W.L会員で貸し切りとなりました。
当日は車から降りるのもいやになるほどの暑い日。でも、ちょうど良いときに夕立がきたので少しはましになったんですが...やっぱり

暑かった!!!

乾杯の音頭をとるSATO幹事です。なぜか後ろに「噛み様」が...

それにしてもビールの良く売れた日でした。
YAA幹事、IMA幹事、SATO幹事、そしてひろひろ幹事の皆さんです。

ちなみに後方左側に泊まったコテージがあります。
このあと、IMA幹事より重大発表がなされました。なんと、明日「ドライバー」誌の取材がありますとのことで、色めき立つ皆さんです。
そうこうしているうちに夜のとばりが降り、BBQ大会はますます盛り上がりを見せています。
噛み様〜。いい色になってますよ〜
ひろひろ幹事さんの奥様と愛娘さんです。
こちらは、きゅるぺぽ☆さんフャミリーです。

どちらの子供さんもかわいいですねぇ。
少し大きなお子さまは花火大会の真っ最中。おとうさ〜ん、ビデオ!ビデオ!
今回一番の盛り上がりを見せてくれたのはKANEさんペアのみゆきさんで〜す。
これ、KURAさん。足蹴りはまだ100年早いっちゅーの。
だんなはん、笑ってみてていいんすか〜。
花火スモークのむこうでなにやらひそひそ話をする2幹事さんです。
こうしてますます盛り上がってゆくBBQ大会でした。

このあと、本館組とコテージ組に分かれてそれぞれの宿舎へ入りましたが、夜更けまで車談義などが続いたようです。あ、本館のほうでは みゆき さんが大ブレイクしていたとか...



明けて、朝の「筑波ふれあいの里」駐車場です。

朝から熱いお日様がギラギラかがやく日でした。
PWL唯一のグランドワゴンとオーナーのNASAさんです。
ちょっと遠景ですが、KANEさんペアです。

KURAさんいわく、「ホリプロめざすんやら逆立ちくらいせんと〜」
きゅるぺぽ☆さんファミリーです。

あ〜あ、泣いちゃった。

ん、BFの色いつからグリーンに?
IMAさんペアです。

「ドライバー」のプレートが泣かせますよね。
SATOさんファミリーです。まさにP.W.Lの看板車です。
おこちゃまたちは木陰に避難です。

井戸端’ズの皆さんご苦労様です。
そして、選ばれた3台。手前からどーださん「爆音VZ号@これぞ車の花道」号、IMA号、michi号と、BF・BG・BHから”なるべくノーマルに近い車が選ばれました。

(1台、怪シイ車ガマギレテイルガ、マアイイカ)
1台づつ写真を撮ったり、何人かは取材を受けたりしたあと、上の3台をかこんで集合写真を撮りました。(出来映えは8/5発売の「ドライバー」を見てね)
そして、選ばれた3台は筑波スカイラインへインプレ取材に向かいました。

私はここで皆さんとお別れしましたのであとのことは良くわかりませんが、なんでも風の噂に筑波スカイラインをかっとんでいたレガシィの集団がいたとか、いないとか、いまひとつ真相は、はっきりいたしません。


それはともあれ、いつものオフ会にはない貴重な体験ができました。幹事役のIMAさん、SATOさん、YAAさん、ひろひろさん、そして奥様方ありがとうございました。参加された皆様おつかれさまでした。


いよいよ撮影会がはじまりました。まずはすがピーさんです。右はお仕事中の「ドライバー」誌カメラマン。

おまけ


ドライバー誌より雑誌に掲載された写真がを送られてきました。さすがプロのカメラマンが写した写真です。(車優先)
かんかん照りのためコントラストが強く私の着ているものが白くとんでしまったのが少々残念。あと、ひたいと鼻のあたまが神々しいのが......