P.W.L 友の会


P.W.L友の会の P.W.L とは、”Play with Legacy”の略で、同名のホームページを管理する IMAさん こと imabayashi さんが発起人となって造りあげた、インターネットを連絡手段とする会のことです。Legacy あるいはスバル車に乗る車好きのオーナー、あるいはそのファミリーが集まってワイワイガヤガヤやっているあやしい会でもあります。10月に発行された”カー&ドライバー”誌に紹介されたのが、私がこの会に入るきっかけになりました。


98’BBQオフ

1998/10/25 私の記念すべき P.W.L オフ会 初出場となった バーベキューオフ の写真集です。

当日は快晴、富士山もこのとおり。


3人(4人?)寄ればレガ話です〜。


酒匂川(う、すごい名前)の河原にて、いよいよバーベキューオフの開催です。


ロ○ンさん、今日はいい天気ですねぇ。左のかたはYASUさんでしょうか。


すごいお肉です〜。


ん〜む。これはいける。


KENさんで〜す。親はたいへんなのです。


七輪がしぶい〜。


さて、スープのお味は。


TANAさ〜ん。寝てる場合ですよ〜。


BFのメーターパネル交換です。さっきまで寝ていた人とは思えないこのあざやかさ。
そして、さいごにじゃんけん大会をして、BBQオフは終了しました。
こんな楽しかったことは久しぶり、これで P.W.L にはまった私でした。(次のスキーオフの運命も知らずに....)


この会の主催者 IMA さんです。

諸般の事情により、2003年7月末をもって、P.W.L 及び P.W.L 友の会は活動停止となりました。IMAさん、5年間、楽しい想い出をありがとうございました。


トップページへ