家族紹介
豆蔵PaPa

B型牡羊座
珈琲屋歴約20年 喫茶材料卸小売り業、社長兼雑用係(;;)
昼間は喫茶店やレストランへ珈琲等の配達をし、
夜な夜な珈琲を煎る【珈琲豆焙煎人】
「超〜まめ」な働き者。掃除洗濯、何でもこなすスーパーマン夫!
アジアンビーチでまったり...が、唯一の息抜き。
いつかはバリ島へ移住したい!



もかはらーMaMa

A型双子座
美容師歴??年...ずいぶん昔からハサミ、もってますけど...
小さな町の小さな美容室に生まれ、現在も実家に住み着いている。
豆蔵PaPaとは高校の同級生!!
一年中、海外旅行のリサーチばかりしている「超インドア派」
BALIが大好き〜〜


息子 びーんず(22歳)

B型乙女座
2015年同い年のお嫁ちゃんと結婚し家庭を持ちました!
そしてそして超かわいい女の子が生まれ賑やかに過ごしていますw


娘 ちぇりー(専門学校生)

B型水瓶座
高校卒業後は家業を手伝いながら美容学校通信科に在籍。
美容室(自営)勤務&珈琲屋豆蔵のお手伝いをこなしています。
最近では珈琲焙煎にも興味を持ち少しずつ修行中〜



JiJi

O型蟹座
珈琲屋歴40数年。
趣味..ゴルフに山歩き、そして海外旅行。
ここ数年は、年に1〜2回のペースで大好きな海外旅行にいく。
ベトナムやエジプト、モロッコ、トルコなど、渡航歴30回以上


BaBa

AB型山羊座
美容師歴約50年
趣味..ガーデニング(狭い庭も家の中も、お花でいっぱいです) 
そして、もちろん海外旅行が大〜好き。
ジジと二人旅、言葉が全く通じなくともぜ〜んぜんヘッチャラな
肝っ玉母さん(バアさんか?)
あんなに貯まったマイレージ..で、次は何処行くのかしら?


モカ

チンチラシルバー、2002年1月生まれの男の子
ものすごくおとなしい性格のニャンコ。子供好き。


2009年10月、モカは天へ旅立ちました。
家族みんなが見守る中、安らかな最後でした…
一緒に過ごした優しい時間は家族みんなの素敵な思い出、宝物になりました。
本当に有り難う…


ピーベリー(ベリー)

ヨークシャテリア、2005年10月8日生まれの女の子(愛称ベリー)
シルバーグレーのツヤツヤ毛色なお姉さんワンコ。
臆病な性格で、最近は新入りロミオから逃げまどう毎日です(泣)

2011年9月26日
ベリーママが可愛い4匹の赤ちゃんを産みました。
その中の2匹が我が家の家族に。
男の子ヨーキーの白玉くん。女の子ヨーキーのあずきちゃん。
可愛い天使達の仲間入りですw


ロミオ

ミニチュアダックス、2008年8月14日生まれの男の子
軽井沢在住の有名アーティスト宅でうまれ、縁あって我が家の家族になりました(*^ω^*)
食欲旺盛で超元気!毎日が運動会〜

人懐こくて誰とでも仲良くなれる得な性格のワンコですw


白玉

ヨークシャテリア、2011年9月26日生まれの男の子
ベリーの子供ですw


あずき

ヨークシャテリア、2011年9月26日生まれの女の子
ベリーの子供ですw


3わんにゃんと家族の賑やかな日々の様子はブログで紹介していますw
〜ブログ毎日更新中〜

もかはら〜だいありぃ



BACK HOME