わんにゃんるーむ




 我が家のわんこ、ジェニーは2005年8月30日に12才で逝ってしまいました。
 このページはしばらくそのままですが、きっともうしばらくしたら、新しい仲間も増えるかもしれません。
 モカのお友達が我が家にやってくるまで、もうしばらくまっててね!


わんこ

なまえ..ジェニー
  マルチーズ 12才の女の子
  今年2月に乳ガンと子宮の摘出手術!!
  心臓病を患いながらも、がんばって12才まで
  生きました。8月30日没
にゃんこ

なまえ..モカ
  チンチラシルバー 3才の男の子
  生後6ヶ月のある日、縁あって我が家へ
  やって来た!  おとなしい性格で、ねこなのに
  なぜか?子ども好きなかわいいにゃんこ。




  以下は、生前のお話です。
  
  ジェニーはこの頃また調子が悪く、毎日飲んでいる薬も心臓病、皮膚病、利尿剤と、
  種類も増えていくばかり・・・
  病気っぽい顔ばかりしているので、なかなかベストショットが撮れませんでした。
 
  

 最近のわんにゃん (2005年8月初旬)

 ジェニーおばあちゃんは相変わらず・・・毎日薬飲みながら、がんばって生きてるって感じ。
 今年のような暑い夏は、エアコンのよくきいた涼しいお部屋で過ごすのが一番!!
 
 モカは・・・シッポにご注目!! 筆のようでしょ〜!!
 毎月ジェニーと一緒に美容室でトリミングしてもらいます〜〜
 

8/8(月)・・・何食べてるの?

7月末日・・・踏まないでね^^;


モカニャンは、元気な毎日を過ごしています!



当サイトは基本的にリンクフリーです。リンク用バナーはご自由にお使い下さい