子育てをエンジョイ!知育あそび&子育てわあるど
子育て・育児健康
子育て・育児ごあいさつ 子育て・育児サイトマップ 子育て・育児更新履歴

 

[MENU]

今すぐ始める花粉症対策!

 

風邪か?
花粉症か?
まずは見極めが大切

 

花粉症対策
その1
行動編

 

花粉症対策
その2
ツボ指圧編

 

花粉症対策
その3
花粉に負けない体質づくり編

 

今すぐ始めよう!花粉症対策!!

 鼻水ぐじゅぐじゅ・目がかゆ〜い・・・花粉症の症状にはホントに悩まされてイライラしちゃいますよね。こんな状態が続けば気分も悪いし、子供にまで、あたりたくなっちゃうというもの。

そんなイライラが少なくてすむように、冬のうちから対策を考えましょう!

花粉の飛ぶ量は、その年によって多かったり少なかったりと色々ですが、花粉が少ないからといって症状がだんぜん軽くなる・・・というわけではないそうです。

ある日突然やってくる、やっかいなこの病気。
私は花粉症じゃないから〜♪と思ってるあなたもご用心!
次のページから、色んな対策を紹介していきますので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

子育て・育児健康・花粉症 子育て・育児健康・花粉症 子育て・育児健康・花粉症

 

知育遊び&子育てわあるどTOPへ
知育あそび&子育てわあるど