幼児英語教育・英会話

子育て・育児・幼児英語
子育て・育児ごあいさつ 子育て・育児サイトマップ 子育て・育児更新履歴

 

[MENU]

★始める?始めない?幼児英語


★ニュージーランド生活体験に思ったこと。


★いつから・どんな風に・何から始めたらいいの?


★お家にいながら出来る英語レッスン、スカイプ英会話にチャレンジ!


★ママパパも一緒になって勉強しよう!


★やってみよう!やさしい幼児向け英会話


★童謡を英語で歌ってみよう!

 

ディズニーの英語システム無料サンプル

 

ベビー&キッズ向け英語・知育教材なら>>>「IZUMI ONLINE」におまかせ!

 

 

始める?始めない?幼児英語教育
 ちかごろよく耳にする「幼児英語教育」。
英語のお勉強に関しては、ビデオやDVD・通信教育・英語教材セット・幼児英語教室・スカイプ英会話など幅広い分野ででています。

これからはインターナショナルでなくてはならないから、英語は必須!と考えるママパパもいれば、日本語もまともに話せない時期に、英語なんて・・・と敬遠するママパパもいると思います。


 私の場合は、前者の方。
では、なぜゆえ、英語が幼児期から必要だって思うのか?
それは私の過去の海外生活経験から、そう実感したからです。

続きはMENUバーから「ニュージーランド生活体験に思ったこと」よりお読み下さい。

子育て・育児・幼児教育

 

知育遊び&子育てわあるどTOPへ
知育あそび&子育てわあるど