子育てをエンジョイ!知育あそび&子育てわあるど
子育て・育児・プロフィール
子育て・育児ごあいさつ 子育て・育児サイトマップ 子育て・育児更新履歴
★サイト閲覧、お疲れサマでした。お茶菓子も何もございませんが、上のコーヒーでも飲みながら、まったりして下さいませ〜♪
ハンドルネーム はやしっち
ペンネーム 林 あいか
一言
いわせて♪
中年の子持ち。41歳になる3日前に女の子を出産。りっぱな高齢出産でした。独身主義だった私が、人の親になることになり、晴天の霹靂でしたが、いざ子育て生活を初めてみたら、これが、けっこう面白い!

もう10年早く経験しときゃ、良かったかな〜とか今更ながら、思っています。体力的には正直シンドイですが、毎日、何かしら新鮮な感動に出会えて、ドタバタしながらも楽しい日々をおくっています。

こんな中年のママを選んでくれた、娘に感謝!(^^)/
居住地 長野県の山奥の町
趣 味 カラオケ おえかき
サイト経歴
年表

2005年1月 「知育あそび&子育てわあるど」サイトを公開。

2005年5月 初めてのブログ日記「子育てしながら親育て」を公開。

2005年10月 信毎ホームページ大賞2005にて「知育あそび&子育てわあるど」が特別賞を受賞する。

2006年5月 楽天ブログにて「赤ちゃん幼児の知育おもちゃ箱」を公開。

2006年7月 ブログ日記を移転。「子育てしながら親育て!2」を公開。

資 格 美容師国家試験免除取得
貸金業法初級合格
パソコン能力評価試験グラフィック部門フォトショップ3級実技試験合格
パソコン能力評価試験グラフィック部門イラストレーター2級実技試験合格
パソコン能力評価試験アニメーション部門3級実技試験合格
合格作品一覧はこちら
パソコン能力評価試験ホームページ制作部門3級実技試験合格
パソコン能力評価試験グラフィック部門フラッシュ2級実技試験合格
フラッシュ合格時トップページデザイン作品はこちら

子育て・育児・プロフィール

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

 

知育遊び&子育てわあるどTOPへ
知育あそび&子育てわあるど