素晴らしい!  投稿者: Juffy2のzips吉住  投稿日: 7月 6日(水)13時37分6秒
お疲れ様です。
いやぁ〜素晴らしいHP、きれいなサロンですね〜。
私、根性ナシですので、HP途中でくじけちゃいました。
今は、野放し状態です。
是非、コーヒーをご馳走して戴きたいですね〜。

(もかはらー)   書き込み、ありがとうございます!
     HP初心者、まだ始めて2週間目なんですが、
     睡眠時間をけずりながらがんばってます。
     今度、途中でくじけず、ご一緒にHP管理人になりましょう!!

では、四番手で!  投稿者: ごんはは  投稿日: 7月 5日(火)17時04分55秒
こんにちは。ヒラリーさんのところから飛んできました。
うさぎさんのページも時々・・・ですが書き込みしてます。

我が家は今、中国の広州というところに駐在してますが
夫が信州出身なので「佐久」に見事に反応してしまいました(^^;
夫の実家は須坂です。りんごとぶどう農家やってます〜〜。
そしてうちの子供も息子と娘(まだ小2と4才ですが)なので
なんだかとっても親近感♪これからいろいろお話しさせて
もらえたらうれしいです〜!

http://www.suzume.com/~gong/


(もかはらー)    ごんははさん、はじめまして!!

   中国在中なんて、なんてかっこいいんでしょう!!
   それに、なんとご主人、須坂の方なんですね〜(@_@)  
   実は、私の姉夫婦が須坂に住んでいるので、
   よく行くんですよ〜!!
   ホント、ビックリです〜!!
   これも何かの縁、これからもよろしくね〜!!

三番手登場♪  投稿者: 小春  投稿日: 7月 5日(火)13時32分21秒
私も決してストーカーではありませんけど、ヒラリーさん・bouruさんの後を追って参りました。( ̄▽ ̄;A

あのあの・・・
私地理が大変苦手で・・・
アクセス見ても何県が分かりませんでした・・・
是非、教えてください。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

みなさん、旅行好きと言う共通点でこれからも楽しいお話が沢山出来そうで
楽しみです。 o(*^▽^*)o~ルン♪
これからも色々な情報交換よろしくお願いいたします。

私は今週末USJですo(*・ -)−☆
タダの航空券で。o(*^-^*)o

http://homepage2.nifty.com/peko2/


(もかはらー)  小春さん、書き込みありがとうございます〜1

       >アクセス見ても何県が分かりませんでした・・・
       そうですよね〜あの地図だけじゃわかんないですよね〜。
       ここは信州、長野県佐久市というところです。地理的には軽井沢の近く。
       清里や蓼科高原なども至近の
       とても空気のよい所です。

       USJ(?_?)..うちからは遠いですが...
       楽しんできて下さい!!

こんにちは〜  投稿者: bouru  投稿日: 7月 5日(火)10時05分11秒
ヒラリーさんの後を追うようにやってきました〜!(ストーカーじゃないですよ〜!笑)
ご家族皆さん、海外旅行が大好きなんですね。。
いつも「次はどこにする〜」なんていう話題が飛び交っていて楽しそうですね!

私もコーヒーは毎日飲んでます!!
美容院で髪をやってもらいながら、美味しいコーヒーが飲めるなんていいなぁ!!
そして、海外旅行のお話しもできて。。。
お近くだったらいいのに〜〜!娘の髪も見てもらえるのにね。。

またお話しさせてくださいね!!

(もかはらー) bouruさん、書き込みありがとうございます!!

本当は旅行のページができてから、皆さんのお宅へ書き込みすればよかったんですが、それも待ちきれず...
早く仕上げなくっちゃ!!
ゼヒゼヒ、またおしゃべりしましょうね(^^)/~~~

こんにちは。  投稿者: ヒラリー  投稿日: 7月 5日(火)09時20分26秒
もかはらーさん、早速お邪魔しまーす!

スッテキなHPじゃありませんかー。我家が恥ずかしくなるくらいですw。
ご夫婦とも有能で、楽しそうなご家族ですね。
ビーンズ君とチェリーちゃんは将来有望な感じ。それにじじ&ばばさんがとても明るい感じで羨ましい!
(我家のJij&iBabaはねぇ、我親ながらちょっと…^^;)

旅行も家族も共通点がいっぱいありそうですし、今後とも色々教えてくださいね〜。

なんだかコーヒーがたった今飲みたくなりましたー♪

http://www.geocities.jp/nikochanhome/


(もかはらー) ヒラリーさん、早速の書き込み、ありがと〜ございます。

>旅行も家族も共通点がいっぱいありそうですし、今後とも色々教えてくださいね〜。
    そんなことないです〜。私の方が、教えていただくほうですよ〜。
    これからもヨロシクおねがいします〜(^^)/~~~

ありがと〜ございま〜(*^_^*)  投稿者: もかはらー  投稿日: 7月 2日(土)23時14分7秒
haroharoさん、早速の書き込み、ホント〜にうれしいですっ!
また、ガンバッてページつくります〜(^^)/~~~

(^-^)//""ぱちぱち  投稿者: haroharo  投稿日: 7月 2日(土)22時16分7秒
HP・・・開設おめでとう〜♪

佐久平のジャスコ・・・たま〜に行くのよ!
コーヒーをちょっと飲みに行くには・・・遠いけど・・・
いつか、、、こっそりお邪魔するかも〜〜〜

家族旅行のページも楽しみにしています。

祝!掲示板開設  投稿者: ken  投稿日: 6月30日(木)08時44分48秒
ホームページ公開&掲示板開設 おめでとうございます。
これからの更新が楽しみです。
頑張って楽しいページにして下さい。

 リンクもさせて頂きます。
 ど〜ぞ、よろしくお願いします。

はじめましてっ!  投稿者: もかはらー  投稿日: 6月30日(木)07時17分15秒
念願の掲示板コーナー、オープンとなりましたっ!
みなさん、何でも思ったこと書き込みしてくださいね。
お待ちしてま〜す!

掲示板オープン  投稿者: 管理人  投稿日: 6月29日(水)21時25分10秒
お気軽に何でもご投稿下さい

(もかはらー) 返信のテストです!!!
どんな感じになるのかな???

以上は、新着順41番目から50番目までの記事です。 これ以下の記事はありません。 <<前のページ   HOME>>