お祭り  投稿者: ごんはは  投稿日: 7月22日(金)10時59分42秒
お祭り・・・「日本の夏!」って感じでいいですよねえ〜!
こちらではそういうイベントもないので、せっかく持ってきた
浴衣や甚平も出番がありません(−−;

うちの子供たちも、大きな音が苦手なんですよ〜。特に上の子は
ちょっと病的?と思うぐらい。しょっちゅう、耳ふさいでます(^^;
保育園時代には、運動会の「よーい、パン!」のピストルがダメ
でしたし・・・エレベーターの「チン!」という音とか。
「くるぞ、くるぞ」とドキドキするのがダメみたいですね〜〜。

日曜日は楽しいお出かけですね(^^)りんごやぶどうの青い実が
見られる頃でしょうか?おいしいものいっぱい食べてきてくださいねー。

黄色いスイカ♪↓

http://www.suzume.com/~gong/


(もかはらー)       >運動会の「よーい、パン!」のピストルがダメ・・・

     幼稚園の頃のちぇりー、運動会の写真はすべて涙と鼻水でグチャグチャでした(;_;)
     小学生になる今でも、耳は必ずふさいでます。
     だから、かけっこの時には出遅れてしまうんですが・・(^_^;)

     日曜日、食べ過ぎよりも飲み過ぎに注意してまいります(-_-;)

長野のネット友達  投稿者: 小春  投稿日: 7月21日(木)11時47分28秒
こんにちは。
娘は今日終了式です。
暫く娘の弁当作りはお休みo(*・ -)−☆

私がネットを始めた頃からの知り合いなんですが、長野の素敵な風景やお花のフォトギャラリーHPをご紹介したくて〜 o(*^▽^*)o~ルン♪
最近は大賀蓮や高峰高原の画像がUPされてました。

以前、赤そばを送っていただいた事があるんです。
美味しかったですよヾ(●⌒∇⌒●)ノ

http://www.geocities.co.jp/NatureLand/4336/

http://homepage2.nifty.com/peko2/


(もかはらー)      とってもステキなHPを紹介して頂いてありがとうございますっ!!

     霧ヶ峰、車山、高峯高原・・・
     フォトギャラリーは必見ですね!!
     そして、メアリーローズガーデンはホント、近所です。

     我が家の子どもたちも来週火曜日から夏休み!
     また騒がしい日々がやってきます。
     小春さんのお弁当、食べたい・・・

ちょっと・・・  投稿者: ヒラリー  投稿日: 7月17日(日)13時22分32秒
写真がドUPでした(>_<)。小さく出来ませんよね〜。

http://www.geocities.jp/nikochanhome/


(もかはらー)      大きい方がよく見えますよ〜!!

          ひーくん・・・小さい頃のびーんずもそう呼ばれていました・・・

またまたそっくり発見!  投稿者: ヒラリー  投稿日: 7月17日(日)08時43分53秒
先日のバリの件もそっくりでしたが、何とビーンズ君とそっくりさん?を身内に発見!

写真の子、娘の従兄(夫の甥)でひーくんと言います。今6年生で、美容院の息子よ♪
どう、似てません?もかはらーさんのバリ旅行記の写真でビーンズ君を見た時からずーっと思ってんですw。


(もかはらー)      ふふっ・・・
     そっくり〜!!

     身長はもうすぐ追いつかれ、体重は・・・
     とっくにぬかれています・・・
     びーんずのお腹には赤ちゃんがいるんじゃないかしら?・・・

旅行記  投稿者: ごんはは  投稿日: 7月14日(木)23時32分6秒
読ませてもらってます〜!我が家も数年後にはもかはらーさん
ご一家のような旅ができるのかしら?今はまだチビッコ仕様の
旅なので(^^;うー、バリいいですね。行きたくなりました。

びーんずくんとチェリーちゃん、ピアノされてるんですね〜!
我が家の兄妹も「続けることに意義がある」という感じで習って
います。本人たちが将来も音楽を楽しんでくれればいい、という
スタンスだったはずなのに、ついつい練習中怒声を飛ばして
しまうわたしです(−−;

http://www.suzume.com/~gong/


(もかはらー)      読んでいただけて光栄です〜(*^_^*)
        チビッコ仕様の旅、その時期でしか感じ得ない大切な思い出がありますよね〜。
        だいぶ大きくなったとはいえ、うちもまだまだプール&ビーチ命!世代です。
        だけど、子連れ旅行だから体験できる事、感じられる事、あるんですよね(^^)
        子どもたちのあの笑顔が見たくて、また次の旅に行くんだな〜これが。

        ピアノ、あまり上手にはなってないけど弾く事が好きで、楽しいみたい。
        練習・・・してないんですけどね・・・(-_-;)

バリ  投稿者: ヒラリー  投稿日: 7月13日(水)22時03分57秒
いやービックリ。我家も実は今夏ハワイが決まる直前まで、
SQでのグランドミラージュ、オールインクルーシブのツアーに申し込んでいました。
アロハ〜♪と夫が叫んだ?せいで急遽変わったんですが(^^ゞ。
もかはらーさんの旅行記UPしていたら、もしかしたらバリだったかも〜です♪

でもでも、次回の参考になります。この先が楽しみだわ〜。

http://www.geocities.jp/nikochanhome/


(もかはらー)      本当〜?!
      いや〜、奇遇ですよね〜。そこまで同じツアー希望してたなんて!
      バリ、とってもよかったですよ〜(^o^)
      グランドミラージュは、ちょっと古さは隠せないって感じだったけど
      コーナースイートはサイコー!でしたです(^^)/~~~
      次回、ハワイの次は是非バリへ!!

      旅日記の続きは数日中にUP!・・の予定ですけれど・・・(^^;)

ピアノ〜 o(*^▽^*)o~ルン♪  投稿者: 小春  投稿日: 7月13日(水)15時40分8秒
バリ島チェック完了(o^ O^)シ彡☆バンバン

ピアノの音、良いですよね。
我が家にもスタンドピアノあります。
お友達の結婚式で、演奏したことあるんです。o(*・ -)−☆
でも・・・今は全然弾けないかも・・・指が動かないです。

娘も小学校低学年の頃までやってて、発表会で私と連弾したこともあるんです。
良い思いで&記念になりました。

ps・・・
旅行記続き画頑張れ〜く(o ̄△ ̄o)ノふぁいとっ〜♪
(また、プレッシャーかけた?(笑))

http://homepage2.nifty.com/peko2/


(もかはらー)      ピアノ、子どもの頃私も習ってましたぁ〜。
        今は指、固まってますけど・・・(^_^;)

        バリ島チェック、ありがとですっ!
        まだ半分残ってますけどね・・・
        もうちょい、がんばりまする。!(^^)!
        変だと思ったところあったら、黙って笑わないで
        教えてくださいね〜(@_@)

発表会!  投稿者: bouru  投稿日: 7月12日(火)23時02分35秒
びーんず君とチェリーちゃんピアノの発表会だったのですね。
ビデオで見られましたか?
男の子でピアノが弾けるとカッコイイですね♪
中学の合唱の伴奏で男の子が弾いているのを聴きましたが
とってもキレイな音でしたよ〜
いつか、もかはらさんの誕生日に1曲弾いてプレゼントしてくれるかもしれませんね。
あ〜!もし、私に男の子がいて、「お母さん、聴いてー」って弾いてくれたら
きっとうるうるくるに違いありませんよ〜!

(もかはらー)    発表会のビデオ、見ましたよ〜!
   緊張しまくって、お辞儀しないで弾き始めたり、
   ピアノにつっかかって転びそうになったり・・
   ホント、小心者のびーんずです。
   ちぇりーは緊張しながらも、普段の練習の成果を
   出せたようでしたケドネ。

   上手にならなくても、楽しく続ける事が一番かな。

   先月、誕生日だったわたしへの家族からのプレゼント、
   ピアノの音色ではなく、ワインだった・・・
                 また飲んでるわたし・・

ごぶさたしております!  投稿者: KOMA  投稿日: 7月12日(火)14時36分13秒
HP完成おめでとうございます。
素晴らしいHPができあがりましたね。
早速リンク貼らせて頂きました。
またちょくちょく覗かせて頂きます。

PS・・・DVDコピーしときました。kenちゃんに渡しときますね〜〜!

(もかはらー)   リンク、ありがと〜ございます(^_^)/~
          うちにも貼ったよ〜!!

          毎日そちらへ伺っている私です。
          うちにもまた、おでかけくださいね〜(^^)/~~~

酔っ払いカキコ(笑)  投稿者: 小春  投稿日: 7月12日(火)09時38分15秒
こんにちは。
ヒラリーさんちのカキコみて、ついついうけまくり〜♪
私もよくやるんです、酔っ払いカキコ☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
なもんで・・・・誤字脱字f(^-^; ポリポリ
注)私の場合酔って無くても誤字脱字にてお許しを!

旅行記バリのTOPページしかないぞ〜!
早く見たいわ〜 o(*^▽^*)o~ルン♪
(ちびっとプレッシャー?(笑))

そうそう、週末大阪に行ってきたんだけど、行きも帰りも長野の上空飛ぶんですよ。
ちょうど長野の上空に来ると機長のアナウンスが入って「只今長野の上空・・・」
明日は社長が長野出張です。☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

長野の上空写真をプレゼントo(*・ -)−☆

http://homepage2.nifty.com/peko2/


(もかはらー)          >旅行記バリのTOPページしかないぞ〜!

              いつも、夜になってから、ページ作りしてるんですが...
          ..なんせ、酔っぱらいなもんで、目がチラついちゃって、
       1ページごとしか、更新不可能なの^^;...

         でも、だいたい出来てきてるので、数日中にUPの予定です〜(^^)/

           小春さん、USJ、楽しかったみたいですね!(読み逃げしている私..)
         長野上空通過の際、地上から”手”振っている私が見えなかったカナ?
                   (あっ、ちょっとオヤジギャグすぎた?..^^;)

以上は、新着順31番目から40番目までの記事です。  << 前のページ   次のページ >>