家族旅行
                            バリ島の旅


 4日目 アジアンビーチでまったり・・・

 1/15(土) バリ島4日目の朝。

 やっぱり早起き一家の我が家、朝食前に、また早朝のビーチを散策。
 ここの海は午前中、本当に引き潮で、かなり奥の方まで歩いていけるんです。
 カニがいたり、貝殻を拾ったりで、ちぇりーも収集に大忙し。
 生き物博士のびーんずにいたっては、顔の大きさ以上の”巨大なヒトデ”をつかまえてきたり、
 沖のほうにいた ウミウシをつついてみたり・・・

引き潮な海で。。ちぇりー

オニヒトデ びーんずが捕獲
  朝食後もずっと、お部屋とビーチ、プールを行ったり来たり・・・
 1階のコーナースイートルームは、ホントに楽チンで、豆ぞうとわたしものんびり、
 そして、まったりと過ごすことができました。

びーんずの後ろ姿・・・

写真正面 木の後ろあたりがお部屋
 「楽しいね!パパ、ママ連れてきてくれて、ありがとう!!」
 「来てよかったね。来年も、また来たいね。」

 ・・・この子たちの、この笑顔がみたいから、またがんばろう!っていう気持ちになれるんです。
 この笑顔は、私たちのたからものだから・・・「また、一緒に来ようね。」

ホテル前のビーチ

ホテル前のビーチ
 お昼頃、DFSギャラリアへ、タクシーで向かう。
 DFS内のマタハリで、ちょっとお買い物。スーパで、お菓子も買った。
 帰りの無料シャトル、DFSでお買い物しないとダメ!・・・なので、タクシーを使ってホテルへ帰った。
 今日のディナーは、屋外のレストランで民族舞踊鑑賞しながらいただくディナービュッフェ。
 夕べと同じ、浴衣と甚平、早めの行動。席も一番前のど真ん中、特等席ですね。

 たくさんのお料理の中に、ブタの丸焼き「バビグリン」を見〜つけた!
 豆ぞう、もかはらーのふたりはもちろん、堪能いたしました。
 びーんずとちぇりーは、ブタの姿に・・・「ノーッ!!」・・・でした。

 民族舞踊のショーは、・・・なんだかな〜いまいち・・・でした。
 お腹もいっぱいになったし、食事もショーも早めにきりあげて、レストランをあとにしました。

バビグリン!!
 お部屋に帰るまでの庭先で、夜店みたいな感じに、お土産やさんがひらいていた。
 さっきまで眠そうだったびーんずとちぇりーの目が、キラリ〜ン!とひかった。
 ・・・って、また、買うんかいっ!
 ・・・あれっ?..いちばん盛り上がっているのは・・・
 ・・・パパ、豆ぞうだったのである・・・またですか?!・・・
 かくして、たくさん買い込んだお土産を、どうにかして荷作りしなければならない、
 そんな夜になった・・・
 ・・・ど〜する!

BACK   NEXT
 バリ島TOP