TAKANO COFFEE &美容室カトレア 旧掲示板
   
こちらは閲覧のみとさせて頂きます旧画像掲示板>>

全50件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。 HOME     1 2 3 4 5       次のページ >>
初めまして!  投稿者: Nick  投稿日: 9月 2日(金)23時25分35秒
こんばんは。。
HPへ来ていただきありがとうございました。
佐久にお住まいだとか、、、1番の最近は高峰高原に行った時の7月かな。。
今年は東信へは良く行きました。

HP拝見したら、美容師さんなんですね、、、私のHPへ来られている方でやはり美容師さんがいますよ。
それに、海外旅行が好きな家族さんなんですね。
あちこちと毎年出かけられて、羨ましいです。
私が日本から行ったのはシンガポールの一回だけ。
でも、仕事の関係でアメリカ2年、シンガポール3年、セブ1年と滞在し、そこからカナダやタイ、オーストラリア行ったり、、出張で中国やマレーシア、ドイツなども行ってます。
ここ8年ほどはもう海外には出かけてませんが・・・

山野草も家にはたくさんある様子、、、きっと綺麗に咲かせているんでしょうね。
またそんな花を見せてください。

美ヶ原で撮ったノコンギクを置いて行きます。

http://www.geocities.jp/songfor_youjp/


あそびに来ました♪  投稿者: すう  投稿日: 8月27日(土)16時16分24秒
こんにちは。素敵なHPですね、家族で色々旅行していいですね☆
私は、去年からアジアン旅行デビューしました。
ジャングルとビーチのあるボルネオ!オラウータンとのご対面、
マングローブの蛍&ビーチでのシュノーケル。今からワクワクしてます。
去年は、モンゴルでラクダに乗って砂漠を横断
&スーホの白い馬?に乗って風になってきました。
どうぞこれからも仲良くして下さい。
ボルネオの旅行記、是非続きをUPして下さい、楽しみにしています。

(もかはらー)      すうさん、こんにちは!!
     来ていただいてホント嬉しいです。カキコ、有り難うございます。

     コタキは、我が家の大好きなアジアンビーチです。
     旅日記、早く完成させてUPしますので、また時々覗いてみてくださいね。
     モンゴル〜〜いいですね〜〜〜知りたいわ〜〜
     またお話、色々聞かせてくださいね〜〜(^-^)
     こちらこそ、これからもヨロシクおねがいしますっ(^_-)〜☆

お知らせ  投稿者: 管理人  投稿日: 8月26日(金)16時13分4秒
ご不便をおかけいたしましたが、メールが使えるようになりました。
ご注文、お問い合わせ等、今まで通りメールにて承ります。

でっかくなるんだじょ!!  投稿者: いずコング  投稿日: 8月24日(水)16時14分11秒
そっかぁぁ。ビーンズくんお誕生日でしたね。愛をこめて、おめでとう。
こころも、からだも、でっかくなるんだじょょ!!
8歳になったら・・・の約束、いずコング的にはいまでも有効なんですけどねっ(++A)
さすがにビーンズくんにはキツイかな・・・あの頃にもどりたぁぁぁい。
バリ旅行記、拝見させていたたきました。アタシも4年前に行きました。貧乏旅行だったのでクタ周辺とウブドでぷらぷらしてました。いいですよねぇ。バリ。なかなか行けないので、上田のバリ料理のお店に行って雰囲気だけでも味わっています。
なんだか、ビンタンと、ミーゴレンが恋しくなってきたなぁぁ・・・
ちなみにアタシはミーゴレン派です!!でわ、また!!

(もかはらー)      11才になりました〜☆

     ナシゴレンもすてがたいが…びーんずとちぇりーはミーゴレン!
     私的には、バリでは朝からビンタン!が最高ですね〜(^O^)
     バリ料理の店、何処だろ〜知りたい〜〜

     いずコングさんの姑になる(^^)☆〜私的にはそれ、あきらめてないんだけど(^-^)
     よしっ、2人でがんばって実現させようじゃ〜あ〜りませんか!(^_-)〜☆

ありがとうございます。紗なんですね。  投稿者: ルシア  投稿日: 8月24日(水)00時37分29秒
絽は真夏で、1ヶ月前後多く着られるのが紗の方なんですね。
区別がつきませんねえ。ありがとうございました。
多分両方とも箪笥の肥やしになっているので用意はできると思います。
また、帯ですが夏帯でもいいんでしょうか?
夏物はどうしてもあっさりしていますよね。
派手な色の方が、アメリカには似合いますよね。
着慣れない着物はコーディネートが難しいです。

(もかはらー)      ルシアさん、おはようございます〜!
     帯は夏帯でいいですよね。派手めな色合いがグー!ですね。

     夏の着物は着てる本人は暑いケド…ホント、涼しげでいいですよね。
     後もう少しで出発!!
     留守番隊のことは気にせず、楽しんできて下さいね☆〜

おめでとうー!  投稿者: bouru  投稿日: 8月24日(水)00時16分25秒
びーんず君11歳おめでとう☆!!
これからどんどん成長していくね!
男の子は割りと大きくなってもお母さんに甘えるって聞きますが
びーんず君はどうですか?
うちの10歳の長女はソファーに横になっていると、
たまにお腹の上に乗ってきたりして、重たーい!と悲鳴あげてますよん。

(もかはらー)      bouruさん、ありがと〜!!
     男の子はいつまでたっても甘えてくる、そうそう(^^)
     だけどこの頃は身体も大きくなって、小粒な私は倒されちゃうんだけどね^^;
     男の子と女の子、それぞれ違っておもしろいよ(^_-)〜☆

こんにちは!  投稿者: ルシア  投稿日: 8月23日(火)14時59分41秒
 何度もブログの方に来て頂きありがとうございます。
もかはらさんのHPに伺っては、通り過ぎるだけで…。
コーヒーも注文してみたいなあ。と思いながら、まだまだ落ち着かないでいます。
ニュージーランドの旅行記も全部終わらないまま、次の旅行になりそうですが、
そうならないようにがんばります!

ところで、1つお伺いしたいのですが…、もかはらさんは着付けもされるでしょう?
今度の旅行は、2〜3日は着物を着なくてはならないのです。
時期は9月上旬、現地の気候はほぼ日本と同様なんです。
夏の絽の着物は何枚か持っているのですが、
こんなものがあるといいとか、こんな点に注意すると着やすいよ。
など、アドバイスを頂けるとうれしいです。
夏は、浴衣くらいしか着ないし、冬もこのところお稽古をサボっていたので
自分で速く着られる自身はないし、現地で姿見なんてあるのかしら?
暑い夏、涼しそうに着物を着こなしてみたい私です。
宜しくお願いします。

(もかはらー)      ルシアさん、こんばんは!
     カキコ、ありがと〜ございます。
     ニュージーから帰ってきたばかり、お帰りなさ〜い!っておもっていたら、
     もう、すぐに次の旅行ですね。

     9月初旬なら、できれば絽ではなく紗の方が適してるかな?
     ダメ、という事はないのである物で良いと思いますよ。
     アドバイス・・・何かあるかな〜?
     私も普段、自分では浴衣くらいしか着ないので・・・(恥)^^;
     思い出したらまた、ルシアさんのぶろぐへカキコしますね!

     ニュージーの続きが楽しみです〜〜(^_-)〜☆

ケセラセラ!  投稿者: ヒラリー  投稿日: 8月23日(火)10時36分29秒
みんな何かしらのお悩みを抱えているんですね〜。
でも悩みを飲み込んじゃだめですよん!それがストレスで思わぬ病気になったりするんだって。
でも、私と同じで旅行で発散してますよね!?

で、今度どこ行きますか〜♪

(もかはらー)      旅行の事考えてるときがサイコーに幸せ!!
     ん〜、でも365日のうち、少なくても300日は旅行のリサーチしてるから、ストレス感じないのかな?
     それにこの前、カラオケ5時間歌いまくり〜で、スッキリしてるし!(~o~)!☆〜

     次の計画は・・・ん〜!悩んでるんだ〜〜

わかるかな??アタシです!!  投稿者: いずコング  投稿日: 8月22日(月)16時22分41秒
こんにちわ。やっとこすっとこホームページ開いてみました。毎日暑いですねぇ。今年は例年になくかなり黒く焼けまくっているアタシです。ご子息、ご令嬢はお元気ですか?2学期も始まり益々がんばってることでしょうね。今年は運動会見に行こうかなぁぁ・・・なんて思ってます。星飛雄馬の姉みたく、陰からこっそり応援してようかなぁ。  なにはともあれ、残暑厳しい日々をお互い乗り切りましょうね!!また、掲示板にお邪魔しまぁ〜〜す。 PCが実家にしかないから毎日お邪魔できないのが、ちと寂しい・・・  それでわ、また!!

(もかはらー)      いらっしゃいませ〜!もちろんわかります〜〜〜
     「僕が8才になったら結婚しようね!」
     …幼稚園の頃、びーんずがいつもいってましたね。
     てっきり私もいずコングさんの姑になれるのかと…そう思っておりましたが…
     うふっ、そんなびーんずも明日で11才になります!!
     身長も大きくなり、目線が私と同じくらいに!(ママが小粒のせい?)
     体重は…ヒ・ミ・ツ!〜だけどね〜;;ゞ
     とにかく元気いっぱいですっ!!

     ぜひぜひ、また覗いてやってくださいね〜!!
     ありがと〜ございました〜〜!!

お知らせ  投稿者: 管理人 豆ぞう  投稿日: 8月22日(月)08時03分40秒
ここ数日メールの送受信が出来なくなっております。
返信メールのなかった皆様、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご質問、注文等の連絡はしばらくはこちらの掲示板かお電話等ご利用下さい。
宜しくお願い致します。

ミステリー迷路  投稿者: 小春  投稿日: 8月18日(木)20時44分3秒
平行感覚・・具合悪くなりそうだけど・・・行って見たいわ(笑)
ビーンズくんは、この迷路で具合悪くなったの?
色々なところがあるのね。
私にとって長野は興味深い場所が沢山あるように思います。
Nickさんの画像を見ていてそう思います。

もかはらーさんちのコーヒー飲みた〜い♪ 赤ソバ食べた〜い♪(笑)

http://homepage2.nifty.com/peko2/


(もかはらー)     ミステリー迷路…びーんずは途中で逃げ出してきました…
     自然の多い信州、まだまだ行ってみたい所が沢山あります〜
     Nickさんの画像には我が家の家族みんな、ため息〜〜
     ホント〜に素敵ですよね〜〜〜

以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。 <<HOME     次のページ >>