ア ー カ イ ブ

1998年に、この「信州ワイディングロード」をUPしてから22年経ちましたが、いつまでも、古いページを載せていても仕方ないと思い、整理するこにしました。
当初からUPしていた「信州ワインディングロード」と「P.W.L関係」は削除しようかと思いましたが、削除には忍びないものがあるので、厳選したページだけ残すことにしました。
自分用に残したサイトですが、ご興味がありましたらめくってみてください。なお、「P.W.L関係」にはかつてのメンバーの写真が多数残っていますが、時効ということで、このままといたします。

信州ワインディングロード

 2000/10/22

  2000年 乗鞍スカイライン 

 2004/10/24

  2004年 美ヶ原林道 

 2007/04/13

  2007年 六甲山ドライブウェイ 

 2007/11/07

  2007年 碓氷峠旧道 

 2011/10/27〜2011/10/28

  2011年 秋晴れのビーナスラインを往く 

P.W.L 関係

 1998/10/25

    1998年 P.W.L友の会オフ会に初参加・酒匂川BBQオフ

 2000/05/27〜2000/05/28

    2000年 P.W.L北オフin遠刈田温泉

 2000/11/11〜2000/11/12

    2000年 P.W.L全体オフin白樺湖

2001/07/14〜2001/7/15 

    2001年 P.W.L再生委員会in筑波

 2002/02/01〜2002/02/03

    2002年 P.W.Lスキーオフin池の平スキー場